アコムならインターネット申込みが便利!

インターネットを利用するメリットとは?

 

アコムではパソコンや携帯電話、スマートフォンからインターネットを利用して申込みすることが可能です。

 

以前のように申込書に記入する必要がないので誤字脱字に気を付ける必要もなく、また最近では字を書くよりパソコンで入力するほうが早いという人も多いのではないでしょうか。

 

申込みだけでなく審査や融資までのすべてをインターネットで行うことができるのです。

 

インターネットを利用することの大きなメリットは自宅や外出先でも利用が可能という事です。

 

申込みだけであれば24時間受付しているので電車の中の移動中でも申込みすることができます。

 

また営業時間内で申込みをした場合には、審査が早く30分ほどで連絡がくるのです。

 

審査の速さもインターネットのメリットともいえるでしょう。

 

アコムではその日の振込時間までにすべての手続きが終わった場合には、即日融資にも対応してくれるのです。

 

自分の指定口座に振込してくれるのでカードが届くまで待つ必要がないのです。

 

またアコムの会員サービスを利用すれば借入だけであく返済もインターネットから行うことができ、土日祝日24時間返済が可能であり、また手数料もかからなくなっています。

 

他にも返済期限日をメールで連絡してくれるなどのサービスもありますのでアコムを利用する場合にはインターネットが便利なのです。

 

そしてすべてインターネット上でやり取りができるという事は、利用していることを周囲に人に知られてしまうという心配もないのです。

 

便利さとプライバシーを守ることができるのでアコムの利用はインターネットがおすすめです。

 

 

 

インターネットで申込みする方法

 

それでは実際にインターネットでアコムに申込みする方法を説明したいと思います。

 

まずは、パソコンや携帯、スマートフォンなどのインターネットが使える環境を用意し、アコムのサイトを開いて、申込みフォームに必要事項を入力して送信します。

 

申込み受付は24時間対応してしているので時間がある時に行うと良いでしょう。

 

申込み後アコムから意思確認の電話やメールが届きます。

 

その後運転免許証などの本人確認書類送らなければいけないのですが、アプリなどを使って送ることができたり、またFAXでも大丈夫です。

 

審査は最短で30分ほどで完了し連絡がきます。

 

審査に無事通れば契約の手続きに入り、カードが発行されて利用可能となるのです。

 

難しいことは何もなく簡単に行うことができます。

 


このページの先頭へ戻る