アコムの借入・返済、どうすればいいの?

・アコムの利用方法は?

 

アコムでの借入で、多くの方が利用している方法といえば“ATM”でしょう。

 

アコムの店舗に設置された専用ATMはもちろん、提携している銀行やコンビニのATMでも利用できるため、非常に便利!

 

また、「むじんくん」という自動契約機を利用すれば、タッチパネルの操作だけで申込からカードの発行までの手続きを済ませることも可能です。

 

一方、振込による借入を希望する場合は、アコムの店舗等に足を運ぶことなく融資を受けることができます。

 

この場合、PCや携帯(スマホ)でアコムのHPにログインして融資を依頼する方法か、専用ダイヤルに電話をする方法を選択することができるため、使いやすい方を選んで利用すると良いでしょう(ネットの場合、メンテナンスでサービスが一時停止することがあるので注意が必要です)。

 

なお、振込による借入を選択すれば、「手数料無料」「24時間対応」「楽天銀行に口座があれば、最短1分で振り込み完了」なので、よりスピーディーかつ手軽に利用することができますね。

 

 

 

・アコムへの返済方法は、どうなっているの?

 

借りたお金は、返さなくてはなりません。

 

ですから、返済方法はわかりやすく便利なほうがいいですよね!

 

アコムの場合、いくつかの返済プランから、自分に合うものを選ぶことができるようになっており、“いつ・いくら”返済するのかは、利用者の希望に合わせて選択できるので便利です。

 

具体的には、従来通りアコムの店頭窓口に返済する方法のほか、アコムATMや提携先のATM、ネット振込、指定口座からの自動引き落としといった方法があります。

 

一番返済忘れの心配がない方法は、指定口座からの引落しでしょう。

 

このように、アコムでの借入・返済方法は、利用者の都合に合わせて選択できるようになっているため、とても便利です。

 

しかも、ネットやATMを利用すれば“24時間借入・返済可能”!

 

素早い審査と振込、そして使い勝手のいいシステムが魅力のアコム!

 

ぜひ一度、利用を検討してみて下さい。


このページの先頭へ戻る